【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「本当のライバルはヒート」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「本当のライバルはヒート」

シカゴ・ブルズのデリック・ローズが、ブルズのライバルはインディアナ・ペイサーズではなくマイアミ・ヒートだけだと話した。

32得点を記録し、103-65で勝利したペイサーズ戦の前、ローズは以下のようにコメントしたという。

「みんな(ブルズとペイサーズが)ライバル関係にあるって言うよね。でも、俺にはそれが理解できないんだ」

「確かに数年後にはライバルになるかもしれない。でも、今じゃないんだ。みんなライバルだと言うけど、俺にはまったく分からないよ」

また、ブルズの最大のライバルはマイアミ・ヒートなのか問われたローズは、以下のように続けた。

「そうだね。確かにマイアミだよ」

前十字靭帯断裂という重傷から復帰し、ブランクを感じさせない活躍を見せているローズは、NBA王者ヒートに強いライバル心を抱いているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す