【スポンサーリンク】

ダニー・エインジGM「ラジョン・ロンドはボストンを愛しているはずだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・エインジGM「ラジョン・ロンドはボストンを愛しているはずだ」

トレードの噂が絶えないラジョン・ロンドだが、ロンド獲得に向け、これまで多くのNBAチームが動いていたという。

だが、ほとんどのNBAチームはロンドのサラリーに躊躇したようだ。

2015年の夏にFAとなるロンドには、ボストン・セルティックスに残留する、もしくは他チームでNBAタイトル獲得を目指すという2つの道がある。

そのロンドについて、セルティックスのダニー・エインジGMがコメントした。

「私は彼(ロンド)のボストン愛を信じてるんだ。今の彼の状態はまだ100%じゃない。来年には本物の“ラジョン・ロンド”を見ることができると思うよ」

ロンドが本当にボストンを愛しているのか、それが分かるのはFAとなる2015年の夏だろう。

もしロンドがボストンを愛していないのなら、もしくは再建期のチームでプレイすることを嫌うなら、エインジGMは見返りが期待できるうちにロンドを放出するはずだ。

つまり、今年の夏にロンドの噂がさらに加熱するのは間違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す