【スポンサーリンク】

アキーム・オラジュワンがドワイト・ハワードのプレイに言及

アキーム・オラジュワンがドワイト・ハワードのプレイに言及

かつてヒューストン・ロケッツを中心に一時代を築き上げたNBAレジェンド、アキーム・オラジュワンが、自身の教え子でもあるドワイト・ハワードのプレイについて言及した。

オフシーズンにハワードを指導したオラジュワンは、今年の10月上旬にヨルダンのアンマンへ戻っている。

「ヒューストンに戻ってドワイトと一緒にワークアウトをするのが本当に待ちきれないよ」

そう話すオラジュワンは、ハワードのプレイをテレビで見ているという。

「トレーニングキャンプでハワードと一緒にワークアウトを行ったのは、本当に良かった。でも、テレビで彼のプレイを見る限り、昔の悪いプレイが戻ってきてるみたいだ。ただ前にやってたプレイをそのまま今もやってるだけだ。彼には(今オフの)トレーニングキャンプを思い出させなきゃね」

ロケッツ移籍後のハワードはまずまずの数字を残している。

ただ、オラジュワンが現役時代に武器としていた“ドリームシェイク”はほとんど見られない。

オラジュワンがヒューストンへ戻り、再びハワードを指導した後、新しいハワードのプレイを目の当たりにすることができるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA