【スポンサーリンク】

ロケッツとブルズ カーメロ・アンソニーに最高額の契約を用意か?

カーメロ・アンソニー

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、今季終了後にFAとなることを公言している。

一方、ニックスの球団社長に就任したフィル・ジャクソン氏はアンソニーの残留を希望しており、これにはアンソニーも喜んでいるようだ。

だが、今季のニックスはプレイオフ進出すら危うい状況にあるということを忘れてはならない。

ドラフト指名権もなく、キャップスペースも少ない。

つまり、来季までにアンソニーが満足いくだけのチームを作ることができない可能性が高いのだ。

アンソニー獲得にはさまざまなチームが乗り出すとみられるが、ヒューストン・ロケッツとシカゴ・ブルズが本格的に動くとの噂が挙がっている。

ロケッツとブルズはプレイオフを勝ち抜くだけの戦力を有しており、NBAタイトル獲得を希望するアンソニーにとって満足できるチームとなるだろう。

両チームはアンソニー獲得に最高額の契約を用意するとも噂されているようだ。

果たしてアンソニーはどのチームでプレイすることを決断するのだろうか。

今オフはアンソニーの動きから目が離せない。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By bbm

    アンソニー獲得にはさまざまなチームが乗り出すとみられるが、ヒューストン・ロケッツとニューヨーク・ニックスが本格的に動くとの噂が挙がっている。
    ってところニックスじゃなくてブルズじゃないですか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      おっしゃる通りです!
      修正させていただきました(^^;

      助かりますm(_ _)m

*

CAPTCHA