【スポンサーリンク】

トム・ティボドーHCがデリック・ローズのNBAプレイオフ復帰説を一蹴する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トム・ティボドーHCがデリック・ローズのNBAプレイオフ復帰説を一蹴する

デリック・ローズが負傷離脱後、一時は著しく成績を落としたシカゴ・ブルズだが、シーズンが進むにつれてチーム力の高さを見せつけている。

71試合を終えた時点で40勝31敗、イースタン・カンファレンス4位につけているブルズは、間違いなくNBAプレイオフに進出するだろう。

そこで話題となっているのが、ローズのNBAプレイオフ復帰説だ。

昨年のNBAプレイオフでも同じ話題が挙がっていたものの、ローズが復帰することは最後までなかった。

当然、今年のNBAプレイオフでもローズ復帰説が取り沙汰されているわけだが、この噂をトム・ティボドーHCが一蹴。

NBAプレイオフでローズが復帰することはないと断言した。

ローズの復帰について質問されたティボドーHCは、「(NBAプレイオフでのローズ復帰は)ない。まだもうちょっとかかるんだ。練習は始めてるけど、NBAプレイオフで復帰することはないよ」とコメントしたという。

なお、ローズは今夏スペインで開催されるFIBAバスケットボール・ワールドカップの代表候補に選出されているが、出場の是非についてティボドーHCは「ローズの判断を尊重する」と話している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す