【スポンサーリンク】

ペイサーズのフランク・ボーゲルHC 複数年の延長契約に合意へ

フランク・ボーゲル

インディアナ・ペイサーズのフランク・ボーゲルHCが複数年の延長契約に合意したとペイサーズの公式ウェブサイトで発表された。

なお、契約内容の詳細については公表されていない。

チームとの延長契約について、ペイサーズのラリー・バードは次のようにコメント。

 

「フランクと延長契約を結ぶことができてとても嬉しいよ。素晴らしい働きをしてくれてる。我々の関係を続けていき、すべての目標を一緒に達成したいと思ってるんだ」

また、ボーゲルHCは延長契約について以下のように話している。

 

「ペイサーズのコーチを続ける機会をもらえて興奮してるんだ。このフランチャイズを代表し、チームを指揮できるのは光栄なこと。前進へのチャレンジを楽しみにしてる。どこにも負けないコーチングスタッフ陣と一緒にチームを指揮できることに感謝してる」

ここ3シーズンで147勝82敗という素晴らしい記録を残したボーゲルHC率いるペイサーズだが、2014-15シーズは厳しい年となるだろう。

エースのポール・ジョージは開放骨折でシーズン絶望が濃厚、さらにはこのオフにランス・スティーブンソンを放出。

チームのリーディングスコアラーとマルチプレイヤーを同時に失ったことで昨季のような躍進は期待できないかもしれないが、ヘッドコーチに就任以来ペイサーズを3年連続でプレイオフ・セカンドラウンド以上まで導いているボーゲルHCの手腕に期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA