【スポンサーリンク】

サンダーのスコット・ブルックスHC ラッセル・ウェストブルックの働きについて言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダーのスコット・ブルックスHC ラッセル・ウェストブルックの働きについて言及

エースのケビン・デュラントが負傷離脱したことにより、多くのファンはラッセル・ウェストブルックの活躍に期待している。

ウェストブルックが負傷離脱している間、デュラントは目覚しい活躍を見せていたが、多くのファンは同等の活躍をウェストブルックに期待するだろう。

だが、サンダーのスコット・ブルックスHCはウェストブルックに頼るのではなく、チーム全体の底上げを狙っているようだ。ブルックスHCのコメントをESPNが伝えている。

「ラッセルに35点スコアラーのような働きは要求しない。明らかに彼(ウェストブルック)はそれをできるし、そのレベルにある。20点とることもあれば30点とることもあるだろう。でも、15点に終わるゲームだってあるかもしれないんだ」

彼はこれまでと同じようにチームをリードしなければならない。みんなが立ち上がらなければならない。誰も一人じゃない。誰か一人がケビンの代わりになることはない。私が期待してるのは、チームとしてもっと良くなるってことなんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す