【スポンサーリンク】

マット・バーンズ レイカーズと再契約しなかった理由は「経営陣」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズ レイカーズと再契約しなかった理由は「経営陣」

NBA2010-11から2011-12シーズンまでロサンゼルス・レイカーズでプレイしたマット・バーンズは、レイカーズ残留を選択せず、ロサンゼルス・クリッパーズと契約した。

レイカーズのFA選手獲得や選手との再契約にはコービー・ブライアントが障害になっているという噂もあるが、バーンズがこれを否定した模様。バーンズのコメントをSI.comが伝えている。

みんながレイカーズに行きたくない理由は経営陣にあるんだ。

コービーがスケープゴートにされてるけど、ハードにプレイすればコービーに気に入られる。

単純明快なことさ。

彼は声に出すタイプのリーダーじゃない。

コービーは、コートに立ったら常にハードにプレイすることを選手たちに期待してるんだ。

彼がそうしてるようにね。

再建プランをことごとく失敗しているレイカーズだが、このオフが最大の正念場となるのは間違いない。

チームを去った選手たちから批判されているレイカーズの経営陣には、これまで以上の奮起が求められる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す