【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント セリアAのボローニャを購入か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント セリアAのボローニャを購入か?

大のサッカーファンとしても知られるロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、イタリアセリエAのボローニャ購入に関心を示していると報じられた。

情報筋によると、ブライアントは同じくボローニャの購入に関心を示している投資家グループと接触しているという。

セリエAは財政難に陥っており、イタリアサッカー連盟会長のカルロ・タヴェッキオがリーグのチーム数を将来的に18チームまで削減すると発表したばかりだ。

サッカー文化が根付いたイタリアで成長したブライアントは、レイカーズとの契約をあと2年残しているが、すでに引退後の生活も考え始めているのかもしれない。

先日は、自身の会社“Kobe Inc”を設立している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ブライアントがオーナーですかぁ(・ω・)ノでも、サッカー詳しくないんですよねぇ…(・ω・)ノ同じフットボールでもアメフトならバスケの次に好きなんですがねぇ…(・ω・)ノ

コメントを残す