【スポンサーリンク】

デイビッド・ブラットHC ディオン・ウェイターズについて「ショットでチームをリードすべきじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・ブラットHC ディオン・ウェイターズについて「ショットでチームをリードすべきじゃない」

クリーヴランド・キャバリアーズのディオン・ウェイターズは、チームの中でもショットアテンプトが多い選手としても知られている。

出場したプレシーズン5試合ではチームハイのショットアテンプトを記録したが、デイビッド・ブラットHCはウェイターズのショットアテンプト数を気に入っていないようだ。

ブラットHCのコメントをCleveand.comが伝えている。

「彼(ウェイターズ)はショットでチームをリードすべきじゃないと思う。それほど気にはしないけど。ただ、選手たちには良いショットを打って、決めてもらいたい。そうできる方法を我々は見つけなきゃいけないね」

nbcsports.comによると、プレシーズンで平均27分出場したウェイターズのショットアテンプト数は、リーグ7番目とのこと。

ウェイターズのショットアテンプトは現時点ではそれほど問題になっていないが、今のキャブスは優れたスコアラーを豊富に有している。

チャンピオンシップを争うためにも、ウェイターズはショットセレクションを見直す必要があるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す