【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュ 背中の負傷で2014-15シーズン全休へ

スティーブ・ナッシュ

ロサンゼルス・レイカーズのベテランポイントガード、スティーブ・ナッシュが、背中の負傷で2014-15シーズンを全休する模様。レイカーズが伝えている。

背中の神経痛に長く苦しんでいるナッシュだが、オフシーズンには完全復帰を表明していたものの、先日カバンを持った際に背中の神経痛が再発。

以降、プレシーズンマッチにも出場していなかった。

レイカーズによると、ナッシュはまだ引退を表明しておらず、復帰の道を模索しているようだ。

ナッシュは負傷離脱について次のようにコメントしている。

 

「今シーズンはコートに立つことが最優先事項だった。それができなくなったことに落胆してる。休んでる間はチームをサポートして、復活に向けて集中したい」

40歳のナッシュは、キャリアでMVPを2回受賞した経歴を誇り、将来的には殿堂入りすると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ナッシュ…(・ω・)ノLAに来てから活躍してないですねぇ…(・ω・)ノサンズは良い時期に手放したと言えます…(・ω・)ノナッシュには悪いですが来年レイカーズと再契約はやめてほしいです…(・ω・)ノただ、彼は引退してACとしてなら優秀なACになると思うし将来的にはHCを任せられるような人物であるとは常々思ってます(・ω・)ノ再契約するなら選手としてではなくACとしてなら大歓迎なのですが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      さすがに契約はしないんじゃないですかね・・・
      サッカーに夢中になるような気がしないでもないです。

*

CAPTCHA