【スポンサーリンク】

アンドレ・ロバートソンが負傷離脱 サンダーのアクティブロスターは8選手に

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ロバートソンが負傷離脱 サンダーのアクティブロスターは8選手に

オクラホマシティ・サンダーが窮地に立たされている。

双頭のエース、ケビン・デュラントとラッセル・ウェストブルックがそれぞれ骨折、さらにはジェレミー・ラムが腰、アンソニー・モローが左膝、ミッチ・マクゲイリーが左足骨折、グラント・ジェレットがオフの足首手術から、それぞれ復帰できていない。

そして日本時間4日の対ブルックリン・ネッツ戦で先発したアンドレ・ロバートソンが左足を負傷し、退場した。

レジー・ジャクソンはこの試合から復帰したものの、ロバートソンは次の試合に出場できない見込み。newsok.comの記者がTwitterで伝えている。

先月にも足首を捻挫しているロバートソンだが、復帰までのタイムスケジュールについてはまだ伝えられていない。

なお、ロバートソンの負傷離脱により、サンダーのアクティブロスターはわずか8選手となった。

サンダーは日本時間5日にトロント・ラプターズとの試合を予定しているが、ペリー・ジョーンズ、サージ・イバカ、スティーブン・アダムス、レジー・ジャクソン、セバスチャン・テルフェアが先発する予定だ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    サンダーがサンズになってます!

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます!

      タイトルをミスしているとは思いもしませんでした(;_;)
      助かりました!

コメントを残す