【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン チームメイトと衝突か!?

ランス・スティーブンソン

ランス・スティーブンソンをロスターに加えたシャーロット・ホーネッツは、昨季を上回る躍進が期待されていた。

だが、蓋を開けてみれば、スティーブンソンの加入がプラスに働いていない。

今季27試合を終えた時点で、ホーネッツは8勝19敗。
このままの調子で進めば、プレイオフに進出できない可能性も十分ある。

期待されていたパフォーマンスを発揮できていないスティーブンソンも、おそらくストレスを溜め込んでいることだろう。

そんな中、スティーブンソンがホーネッツのチームメイトと衝突した模様。bostonglobe.comが伝えている。

どの選手と衝突したかは明らかになっていないが、スティーブ・クリフォードHCはスティーブンソンの説得をベテラン選手に託し、スティーブンソンにチームプレイヤーとしての犠牲の精神を学ばせたいという。

もしこの噂が本当ならば、スティーブンソンのトレードが現実のものになる可能性は十分あると言えるだろう。

一方で、ホーネッツはスティーブンソンを戦力として考えており、トレードする考えはないとも伝えられている。

日本時間2月20日のトレード期限まで、スティーブンソンの周囲は慌ただしくなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    スティーブンソン、SGなのにやたらリバウンドとれるし、個性があって好きな選手なんですけどねー…
    なんとかうまく折り合いつけて、ホーネッツには躍進してもらいたいと思うのですが。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      最近は怪我で出てませんよね(;_;)
      私もスティーブンソンのような個性的な選手は好きです!

  2. By kobe24

    んー(・ω・)ノ個人的にはいい選手にも悪い選手にもなる非常に扱いが難しいプレイヤーとは思いますね(・ω・)ノ試合中に奇行に走ることも良くあるプレイヤーですし(・ω・)ノですが去年のオールスター前までのペイサーズに居た頃の様に輝くような活躍をしてくれる時もありますし(・ω・)ノ本当に非常に扱いの難しい選手(・ω・)ノ彼の取扱説明書があれば広辞苑くらいの太さになるかも(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      本当にどうなるんですかね・・・スティーブンソン。
      本人もホーネッツ残留を希望しているようですが(^_^;)

*

CAPTCHA