【スポンサーリンク】

デイビッド・ブラットHC ケビン・ラブについて「勝つためにプレイしている」

ケビン・ラブ

オフにトレードでクリーヴランド・キャバリアーズへ電撃移籍したケビン・ラブは、ミネソタ・ティンバーウルブズ時代のようなパフォーマンスを見せることができていない。

レブロン・ジェイムスは「彼にはシュートを打ってもらいたいし、彼は自信を持ってシュートを打たなければならないんだ」と発言しているが、デイビッド・ブラットHCはラブのチームへの貢献を評価しているようだ。ブラットHCのコメントをESPN.comが伝えている。

 

「ケビンはゲームの流れに乗ってプレイできてるし、コートの端から端までプレイしてると思う」

「彼が優れたスコアラーであり、ハイレベルなスコアラーということは、証明されてるからね。彼はチームの勝利に貢献してくれてる。勝利に貢献できるのなら、彼は何でもするだろう。それこそ我々が求めてるものなんだ」

昨季は77試合に出場し、平均26.1得点を記録したラブだが、今季は50試合に出場した時点で平均16.8得点と、大きく数字を落としている。

今のラブのプレイが正しいのかどうか分かるのは、今季終了後になるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    簡潔に言うと移籍した方が良いと思ってます(・ω・)ノキャブスのユニフォームも似合ってないですし本人としてももっといい環境があるのではと思いますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      難しいところですよねー。
      ボッシュのなんだかんだ言われながらヒーとで2度タイトル獲得しましたし、ラブもタイトル獲得の可能性を優先させるような気がしてます。。。
      タイトル狙えるチームでラブのポジションとなると、どのチームにも良い選手がいるので、想像がつかないです(^_^;)

*

CAPTCHA