【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー 足首負傷のジョン・ウォールの代役でスキルズチャレンジ出場

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー 足首負傷のジョン・ウォールの代役でスキルズチャレンジ出場

スキルズチャレンジに出場予定だったワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールが、足首の負傷と頭痛を理由に欠場することとなった。

足首の負傷と頭痛についてはひどいものではなく、大事をとっての欠場なのかもしれない。

ウォールの欠場により、スキルズチャレンジにはヒューストン・ロケッツの先発ポイントガード、パトリック・ビバリーが出場することとなる。

スキルズチャレンジにはビバリーの他、アイザイア・トーマス(PHX)、マイケル・カーター・ウィリアムス(PHI)、ジェフ・ティーグ(ATL)、トレイ・バーク(UTA)、ブランドン・ナイト(MIL)、ジミー・バトラー(CHI)、カイル・ローリー(TOR)が出場予定。

ビバリーは1回戦でトーマスと対戦する。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    今日もありましたね、ビバリー対トーマス。
    お互い結構いい感じでしたが、チームも勝ったし、今日はビバリーの勝ちかな?
    スキルズチャレンジでの対決も楽しみです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウォールが見られなくなったのは残念ですが、ビバリーがどこまでやれるのか楽しみです!
      個人的にはトーマスの勝ちと予想してます(^_^;)

コメントを残す