【スポンサーリンク】

サンズ ゴーラン・ドラギッチとのトレードでドラフト1巡目指名権獲得を計画か?

ゴーラン・ドラギッチ

夏にFAとなる可能性があるフェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチに、トレードの噂が浮上した模様。The Journal Timesの記者がTwitterで伝えている。

エリック・ブレッドソー、アイザイア・トーマス、そしてドラギッチと、3人のポイントガードを抱えているサンズだが、ドラギッチはかねてよりこのシステムの難しさを口にしていた。

ドラギッチがFAとなった場合、ロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックスへ移籍する可能性があるとされているが、それではサンズにメリットがないため、期限までのトレードの噂があがっているようだ。

サンズはドラギッチのトレードでドラフト1巡目指名権の獲得を希望していると伝えられているが、また交渉は進んでいない模様。

なお、ドラギッチのトレードはこれまでにも噂になっており、当時はヒューストン・ロケッツが興味を示していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    そういえばもうトレード期限も間近ですね(・ω・)ノこれからトレードラッシュが増える時期ですから(・ω・)ノ特にオールスター明けはすごいですからね(・ω・)ノドラギッチもその期間内に決まるかな(・ω・)ノそれともFA移籍かな(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはトレードすると思ってます(^_^;)
      ドラフト1巡目指名権もしくはビッグマンを狙っているみたいなので、レイカーズは厳しそうですね・・・

*

CAPTCHA