【スポンサーリンク】

マーク・ガソル ニューヨークについて「世界の中心のひとつ」

マーク・ガソル

今年のオフシーズン、ニューヨーク・ニックスはメンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルやポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジ、アトランタ・ホークスのポール・ミルサップの獲得に動くと噂されている。

そんな中、オールスターゲームに出場したマーク・ガソルがニックスについて言及した模様。ガソルのコメントをthe New York mediaが伝えた。

 

「FAのことはまだ考えてないよ。その時が来たら、すべてのオプションを考える。(ニューヨークは)世界の中心のひとつ」

そう話すガソルだが、兄のパウ・ガソルは弟のグリズリーズ残留を予想している。

また、ガソルと共にオールスターゲームに出場したオルドリッジも、フィル・ジャクソン球団社長とトライアングルオフェンスを賞賛するコメントを残しているが、おそらくブレイザーズに残留するだろう。

一方のミルサップは「すべてのオプションを含めて考える」とし、ホークス残留を明言していない。

とは言え、リーグトップのチームでプレイするミルサップが再建中のチームを選ぶことはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    カーメロがもう勝てる選手ってイメージが無いですね(・ω・)ノ2003年組の中で唯一1度もチャンピオンリングを取らずに引退するような気がします(・ω・)ノシラキュース大在学時がある意味では彼の全盛期なのかもしれないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ピッペンのようなディフェンスできる、オフェンスできる、試合をコントロールできる選手がいればなと思うんです・・・
      なかなか難しいですね(;_;)

*

CAPTCHA