【スポンサーリンク】

来夏FAのゴーラン・ドラギッチ 他チームとの契約は確実か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

来夏FAのゴーラン・ドラギッチ 他チームとの契約は確実か?

フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチは、今季終了後にFAとなる。

サンズと再契約を結ぶ可能性も残されているが、ドラギッチ本人はサンズとの再契約に応じるつもりはないようだ。

USA Todayによると、ドラギッチのエージェントがサンズのフロントオフィスに対し、サンズと再契約する意思がないことを伝えたという。

もしドラギッチが他チームへ移籍するとなると、サンズは見返りなしでドラギッチを放出してしまう。

そのため、一度は収束していたドラギッチのトレードの噂が再浮上した模様。

現在のところ、ドラギッチのトレードにボストン・セルティックスとサクラメント・キングスが興味を示しているようだが、サンズがドラフト指名権とのトレードを希望しているため、セルティックスが有利だろう。

なお、FAとなるオフにはロサンゼルス・レイカーズ、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒート、ヒューストン・ロケッツがドラギッチ獲得レースに参戦すると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す