チャンドラー・パーソンズ FAのパトリック・ビバリーをマブスに勧誘

【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー

ヒューストン・ロケッツのパトリック・ビバリーは、この夏にFAとなる。

ロケッツからFAとなり、他チームへ移籍した選手といえば、やはりチャンドラー・パーソンズが思い出されるのではないだろうか。

ロケッツの対応に失望し、ダラス・マーベリックスと契約したパーソンズ。

そのパーソンズがFAとなるポイントガード、パトリック・ビバリーをマブスに勧誘している模様。ビバリーのコメントをthe Houston Chronicleが伝えている。

 

「チャンドラーから毎日連絡をもらってるんだ。難しい決断だよね。でも、それについては考えないようにしてる。契約について話すことはできない。面白い夏になると思うよ」

現在、マブスはレイジョン・ロンドやJJ・バレア、レイモンド・フェルトンなどポイントガードを豊富に抱えているが、ロンドは他チームへ移籍する可能性が高いと噂されている。

また、プレイオフではポイントガードのディフェンスの弱さを露呈してしまったため、ディフェンスに定評のあるビバリーは是非とも獲得しておきたいところだろう。

なお、マブスはこの夏にロスターを大改革するとされており、ロサンゼルス・クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンやポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジにマックス契約をオファーすると噂されている。

一方のロケッツは昨年同様、夏にスターFA選手獲得を目論んでいるとも言われているため、昨年のパーソンズと同じような失態は繰り返したくないところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By think

    いつも更新お疲れ様です。
    マブスの対応に失望し、はロケッツの間違いではないでしょうか?

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます。

      おっしゃる通りです!
      修正させていただきました。

      助かりましたm(_ _)m

  2. By kobe24

    パーソンズは確かレイカーズからFAになったドワイトの勧誘も積極的に行ってましたよね(・ω・)ノFA勧誘に積極的な人物ですね(・ω・)ノ正直あの時はドワイト誑かしやがってと思ってましたけど今ではすごく感謝してます(・ω・)ノそのおかげでランドルや今年の2位指名権も取れましたしね(・ω・)ノそれに最近怪我の多いドワイトにMAX支払う所でした(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロケッツ、去年のメロみたいなことやらないですよね(^_^;)

*

CAPTCHA