キャブスとクリッパーズ ジャマール・クロフォードのトレードを協議か?

【スポンサーリンク】

ここ数年、ロサンゼルス・クリッパーズのジャマール・クロフォードにはたびたびトレードの噂があがっていた。

例年通り、このオフにもトレードの噂が出始めたようだ。

ESPNによると、クリーヴランド・キャバリアーズとクリッパーズがジャマール・クロフォードを含めたトレードの協議を行っているという。

キャブス側はJR・スミスのポジションのアップグレードを狙ってクロフォード獲得を狙い、クリッパーズ側はチームを去ったデアンドレ・ジョーダンのポジションを補強すべくブレンダン・ヘイウッド獲得を希望している模様。

ただし、キャブスはアンダーソン・バレジャオとのトレードでブルックリン・ネッツのジョー・ジョンソン獲得を狙っているという噂もあり、クロフォードのトレードはジョンソンとバレジャオのトレード次第ということになりそうだ。

なお、ドック・リバースHCはかねてからクリフォードのトレードを否定していたが、このオフにはランス・スティーブンソンをトレードで獲得したということもあり、現実味はあるかもしれない。

また、怪我が多いドウェイン・ウェイドのバックアップを探しているマイアミ・ヒートもクロフォードのトレード獲得を狙っているとも噂されている。

クロフォードは昨季、クリッパーズでレギュラーシーズン64試合に出場し、平均15.8得点、FG成功率39.6%、3P成功率32.7%を記録。

キャリア15年ではクリッパーズの他、シカゴ・ブルズ、ニューヨーク・ニックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、アトランタ・ホークス、ポートランド・トレイルブレイザーズでプレイした経験を持つ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いくらなんでもジャマクロとヘイウッドじゃ釣り合わない気がしますけど、欲しいチームはあると思いますし、もう少し釣れませんかね?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分のそう思ってて、バレジャオの獲得もあわせて希望するんじゃないかなと勝手に思ってます(^_^;)

*

CAPTCHA