デアンドレ・ジョーダン クリッパーズ残留に改心か!?

【スポンサーリンク】

各FA選手ともそれぞれのチームと契約合意に至っているが、正式に契約を結べるのは日本時間10日から。

それまでは猶予期間とされ、契約合意を覆すことも可能だ。

それにロサンゼルス・クリッパーズは賭けている。

マブスとの契約に合意したデアンドレ・ジョーダンをクリッパーズに引き戻すため、ドック・リバースHCらは日本時間9日にジョーダンとヒューストンで面会した。

クリッパーズ陣営の熱心なロビー活動に感銘を受けたのか、ESPNをはじめとした複数のメディアが、ジョーダンがマブスとの契約合意を破棄し、クリッパーズ残留へ気持ちが傾いていると伝えた模様。

なお、ジョーダンは面談時にクリッパーズと再契約すると話したとも噂されている。

マブスとしてはたまったものではないだろう。

マブスのマーク・キューバンはジョーダンとの面会を望んでいるようだが、それが実現するかどうかは今のところ分かっていない。

また、ジョーダンはキューバンやチャンドラー・パーソンズからかかってきた電話に出なかったという。

ジョーダンは果たしてどちらのチームとの契約を選択するのだろうか?

明日以降、ジョーダンの動向に注目が集まる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By CP3ファン

    ブログ更新お疲れ様です!!
    ブーザーか、スターダマイヤーかと思ってたのに…まさかのDJ!!
    来年ピアースのいるロブシティがみたい!!
    いなくなってわかったけど、実はLACで一番替えがきかないのはDJかもしれないですね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかのまさかでしたよね!
      さすがに今回の一件には驚きました(゚д゚)!

*

CAPTCHA