ティム・ハーダウェイjr ホークスについて「みんな仕事に真剣」

【スポンサーリンク】

このオフのトレードでニューヨーク・ニックスからアトランタ・ホークスに移籍したティム・ハーダウェイjrには、ホークスも大きな期待を寄せている。

先日には契約4年目のオプションを行使し、2016-17シーズンが保証されたハーダウェイjrだが、ホークスの選手たちの働きぶりに感銘を受けているようだ。

ハーダウェイjrはホークスについて次のように言及。The Detroit Newsが伝えた。

「これまでとは違うバイブスだよね。みんなそれぞれのペースで自分の仕事に取り組んでるんだ。早すぎないし、みんな自分たちの仕事に真剣に取り組んでるよ」

「俺は昨季のプレイオフチームにやって来た。プレイオフを勝ち進んだチームにやって来た。ここのみんなは自分自身にすごく期待してる。そんな環境のチームに来ることができるなんて、本当に素晴らしことだよね」

そう話すハーダウェイjrだが、ニックスはフランチャイズワーストの記録で昨季を終えたということもあり、暗い雰囲気が漂っていたのだろう。

トップクラスのチームで学び、経験を積むことで、ぜひ偉大な父親越えを果たしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA