カーメロ・アンソニー リオ五輪出場について「まだ決めてない」

【スポンサーリンク】

先日、レブロン・ジェイムスとカーメロ・アンソニーがチームUSAのメンバーとしてリオ五輪に出場すると報じられた。

だがその後、ジェイムスは「まだ決めてない」と報道を否定。

現在はタイトル獲得のために戦っている最中であり、すべてはプレイオフ終了後に決めるということだろう。

そして、アンソニーもジェイムスと同じく、リオ五輪出場をまだ決断しきれていないようだ。アンソニーのコメントをThe Verticalが伝えている。

「(ジェイムスが出場するなら)俺も考えるだろうね。オリンピックはスポーツの頂点。もしオリンピックでプレイし、楽しむチャンスがあるなら、利用しないといけないと思う。オリンピックがスポーツ全体の王座を決める大会だからね」

「出場するかどうかを決めるには、まだ時間が必要なんだ。急いでないし。NBAのシーズンはまだ続いてる。身体がどう感じるか確認してみることにするよ。準備ができるようなら出場する。もしそうじゃなければ、身体は嘘をつかないだろうね」

そう話すアンソニーだが、もっとも気になるのは来季のニックスの体制だろう。

ニックスと同じくドアマットにとどまっているロサンゼルス・レイカーズとミネソタ・ティンバーウルブズはすでに新たなヘッドコーチを決め、来季を見据えている。

ニックスも早い段階で新ヘッドコーチを決め、来季に備えたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA