【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー トレードの噂に「人間として試されてる」

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーはトレードの噂に頭を悩ませているのかもしれない。

マディソンスクエアガーデンで行われたクリーヴランド・キャバリアーズとのホームゲームではファンからブーイングもあがるなど、アンソニーの周囲には頭を悩ませる材料ばかりが目立つ。

だが、アンソニーはこれをひとつの試練として捉えているようだ。アンソニーのコメントをESPNが伝えている。

「俺は試されてる。俺の意志を試されてる。人間としての俺を試されてる。このプロセスを通して、もっと強くなるんだ」

「俺の息子、家族、友人。彼らが俺をポジティブに、ハッピーにしてくれる。体育館に行くと、バスケットボールとチームメイトたち、俺たちのバイブスがすべてになる。現状と今やってることについて、俺たちは今でもポジティブに捉えてるよ。それが俺が対応してることさ」

2012-13シーズンを最後にプレイオフに出場できていないアンソニー。

今年5月に33歳となり、キャリアは終盤を迎えるだけに、何が何でもタイトルは獲得したいところだろう。

今季の後半戦、アンソニーは果たしてどこでプレイしているのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA