【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード レイカーズ移籍を希望?

ロサンゼルス・クリッパーズはデンバー・ナゲッツ、アトランタ・ホークスと3チーム間トレードを協議しており、このトレードでベテランガードのジャマール・クロフォードをホークスへ放出すると噂されている。

クロフォードはホークスでのプレイを希望しておらず、トレード成立後はホークスにバイアウトを要求し、他チームとの契約を求めるとされているが、最有力候補はゴールデンステイト・ウォリアーズではなく、ロサンゼルス・レイカーズなのかもしれない。

The Undefeatedによると、クロフォードは拠点をロサンゼルスから移すことを望んでおらず、レイカーズとの契約を求める可能性があるという。

また、レイカーズは来年夏にポール・ジョージとレブロン・ジェイムスを獲得するため、サラリーキャップに余裕を持たせなければならない。

そのため、クロフォードには1年契約をオファーするだろう。

また、クロフォードは1年契約でも応じると噂されている。

一方、ウォリアーズとレイカーズの他、サンアントニオ・スパーズとクリーヴランド・キャバリアーズもクロフォード獲得を狙っていると報じられており、獲得レースは激戦となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA