【スポンサーリンク】

マイク・ダントーニHC「失望するなら他のチームを応援しろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ダントーニHC「失望するなら他のチームを応援しろ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズに19点差、フェニックス・サンズに27点差という屈辱的な2連敗を喫しているロサンゼルス・レイカーズだが、マイク・ダントーニHCは強気の姿勢を崩していない。

とある記者がダントーニHCに「ファンはがっかりしてる」と伝えたところ、ダントーニHCから発せられたのは挑戦的な言葉だった。

「なぜ私までがっかりしなきゃいけないんだい?我々は戦ってるんだ。それでも我々に失望するファンは他のチームを応援すれば良いだろ?我々は決して諦めない。俺をバカにしてるのか?」

激しい口調で憤りを表すダントーニHCの言葉には、断固たる決意がうかがえる。

だが、結果なくしてファンはついて来ないだろう。

NBAプレイオフ進出を逃そうものなら、ダントーニHCが批判の矢面に立たされるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す