【スポンサーリンク】

ヒドゥ・ターコルーがクリッパーズと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒドゥ・ターコルーがクリッパーズと契約

ロサンゼルス・クリッパーズがFAフォワードのヒドゥ・ターコルーとの契約に合意したと報じられた。

契約内容の詳細は明かされていない。

なお、クリッパーズは10日間契約のダリアス・モリスをロスターから外し、マーリク・ウェインズを放出したこともあわせて発表した。

34歳のターコルーはNBAキャリアで877試合に出場し、うち569試合で先発出場。

オーランド・マジック、フェニックス・サンズ、トロント・ラプターズ、サンアントニオ・スパーズ、サクラメント・キングスでのプレイ経験がある。

NBAキャリアで平均11.9得点、4.2リバウンド、3.1アシストを記録。

3P成功率38.1%をマークしており、クリッパーズではJJ・レディックに次ぐ3Pシューターとしての活躍が期待される。

ターコルーは2007-08シーズンにMIPを受賞しており、2009年にはマジックのNBAファイナル進出に貢献した。

なお、NBAファイナルではコービー・ブライアント率いるロサンゼルス・レイカーズに1勝4敗で敗れた。

昨季までマジックに所属していたが、今季は1試合も出場せず、先日ウェイブ。

その後、クリッパーズのワークアウトに参加していた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す