ダニー・グレンジャー 次の移籍先は?
ダニー・グレンジャーが酒に酔ったとしても、誰も彼を責めることはできないだろう。
NBAキャリア8年をペイサーズで過ごし、NBAオールスターにも選出されたことのあるグレンジャーは、インディアナで高い人気を誇っている選手のひとりだ。
背中の負傷が原因で戦線離脱し、復帰後はベンチ出場を快く引き受けたグレンジャーには、多くのファンが拍手をおくっていた。
だが、突如としてNBA優勝候補のチームから再建期にあるフィラデルフィア・セブンティシクサーズへのトレードが伝えられたのだ。
先日、グレンジャーはチームメイトとチームスタッフに別れの挨拶を言うため、ペイサーズの練習施設を訪れたという。
まさに大人の対応といえるのではないだろうか。
現在、グレンジャーはシクサーズに対し、契約のバイアウトを要求していると報じられている。
仮にバイアウトが合意に至った場合、グレンジャーの次の所属チームとして候補に挙げられているのは、マイアミ・ヒートとサンアントニオ・スパーズだ。
グレンジャーにとってしばらく失望の日々が続きそうだが、彼のNBAキャリアにさらなる輝きがもたらされることを祈りたい。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
この移籍によってペイサーズの陣容は盤石なものになったと思います.
バイナムの仕上がりがどうなのかにもかなり左右されますが,ターナーを獲得したことによってウィング・インサイド共に堅実かつ厚みのあるプレイヤーを揃えることが出来たと感じます.
逆にこれだけ揃えてNBA制覇出来なければおかしいと思えるくらいのチームだと思います.
何故シクサーズ側がこれを許したのか分りません.
コメントありがとうございます(^-^)
シクサーズはもう何が何だか分からない状態になってきましたね。
ターナーには大きな期待がかかっていただけに、求めるプレイが高すぎたのかもしれませんね。
今季の3P成功率は3割を切ってますし・・・
ペイサーズのシステムにマッチしてくれるのを祈るのみです(>人<;)