レブロン・ジェイムスがマイアミ・ヒート移籍を決断した当時、クリーヴランド・キャバリアーズのオーナー、ダン・ギルバートはジェイムスを激しく批判する声明を発表していた。
ギルバートの声明はキャブスのオフィシャル・ホームページに4年間に渡って掲載され続けていたのだが、ついにその記事が削除されたようだ。
ジェイムスの復帰を願うキャブスは、ひとつの誠意を見せたことになる。
先日にはジェイムスのエージェント、リッチ・ポールがキャブスと交渉したようだが、キャブスはジェイムスにMAX契約を提示した模様。
再び“THE DICISION”が訪れるのか、ジェイムスの一挙手一投足から目が離せない。
優勝したいと言う気持ちがつよいならヒートなのかな?
とおもいますよね。
ただ、カイリーもウェイターズもいいのでレブロンとのコンビはみたいですね。
あとは、ウィギンスがいるのに、レブロンをとるのは同ポジションとして、どうなのかな?とおもいますよね。
コメントありがとうございます(^_^)
確かに今のキャブスで見てみたいんですよね!
少なくともヒートよりも若手が多くて、アービング、ウィギンスと駒が揃っているからレブロンが帰還すれば面白いチームになりそう。優勝出来るかどうかは分からないけど。
コメントありがとうございます(^_^)
私もキャブスに復帰すれば面白そうだなと思ってます。
チームのパワーバランスも大きく変わりますしね!