【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンのトレード獲得にペイサーズの選手「ノー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンのトレード獲得にペイサーズの選手「ノー」
ランス・スティーブンソン

シャーロット・ホーネッツのランス・スティーブンソンに、早くもトレードの噂が浮上している。

スティーブンソンのトレード先候補として古巣インディアナ・ペイサーズの名があがっており、ペイサーズのオーナー、ハーブ・サイモンは、「ラリー・バード次第」とコメント。
オーナー自身はスティーブンソンを受け入れる用意がある姿勢を見せていた。

だが、ESPNによると、スティーブンソンのトレード獲得について、ペイサーズの一部選手は快く思っていないという。

昨季のプレイオフでは奇行が問題となったスティーブンソンだが、先日はホーネッツのチームメイトと衝突したとも噂されており、トレード要素が固まりつつあると言えるだろう。

とは言え、ホーネッツ側はスティーブンソンを戦力として考えており、チームプレイヤーとして自己犠牲の精神を身に付けることを望んでいる。

果たしてスティーブンソンはトレードされることになるのだろうか?

トレード期限は日本時間2月20日だ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    ペイサーズのSG枠は俺が2K15で作成した選手が入る予定だから心配いらないよ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですね(^_^;)
      期待してます(笑)

  2. By kobe24

    昨季、多分ヒバートだったかな?(・ω・)ノ彼が『自己中心的な選手がいる』と発言してましたが多分スティーブンソンの事を指してたのかなと今頃になって思いました(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そんなことがありましたねー!
      当時はジョージ・ヒルのこととも噂されてましたが、確かにスティーブンソンだったのかもしれませんね(^_^;)

  3. By 匿名

    キャブスファンの私的に、スティーブンソンはキャブスに来て欲しいな。ウェイターズとトレードで。マリオンをSGで起用しているのがどうも違和感あるんだよなぁ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      脳震盪から復帰後はマイク・ミラーがが2番で先発してますね!
      ウェイターズとマリオンはベンチ起用に戻ってます。

      レブロンの耳に息を吹きかけたスティーブンソンだけに、もし同じチームになると面白そうですね(^_^)

コメントを残す