ジョージ・カールHC デマーカス・カズンズのトレードを検討か?
サクラメント・キングスのヘッドコーチに就任したジョージ・カールには、チームの建て直しが最重要課題となっている。
先発ポイントガードのダレン・コリソンが負傷で長期離脱することにより、難しい采配が予想されるが、カールHCは来季以降のプランを練っていることだろう。
オフには大規模なロスター改革が行われる可能性もあり、アップテンポなバスケットボールを得意とするポイントガード獲得に動くと見られている。
そこで噂になっているのが、デンバー・ナゲッツのタイ・ローソンだ。
Bleacher Reportによると、ローソンを獲得するためにデマーカス・カズンズをトレードで放出する可能性もあるという。
ジョージHCがナゲッツを指揮していた当時、ローソンなジョージHCのスピーディーなバスケットボールに見事フィットし、チームも57勝を記録。
だが、ジョージHCがナゲッツを離れて以降、ローソンは苦しい時間を過ごしている。
もちろんカズンズをロスターに留めておくという可能性も否定できないが、ナゲッツは将来有望な選手とのトレードを希望するだろう。
また、キングスのピート・ダレッサンドロGMもナゲッツのフロントで仕事をしていたということも、ローソン獲得の大きな引き金になるかもしれない。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
カズンズ出しちゃうのは少々もったいない気がする(・ω・)ノようやくスターへの道のりが見えてきたのにトレードの噂が出てくるなんて…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
出さないような気がするんですけどね・・・
まあ何があるのか分からないのがNBA、いやビジネスですかね(>_<)