ペリカンズのタイリーク・エバンス 20日に膝のMRI検査予定
日本時間19日のニューオーリンズ・ペリカンズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で、ペリカンズのタイリーク・エバンスが膝を負傷した。
第2Qにウォリアーズのアンドレ・イグダーラと衝突し、左膝を負傷。
コートに復帰できなかったエバンスについて、ペリカンズは左膝の打撲であることを公式に発表していた。
だが、思ったより状況は深刻なのかもしれない。
負傷した際、エバンスは何かが弾けるような音を聞き、噛み付かれたような痛みを感じたという。エバンスのコメントをthe Times-Picayuneが伝えている。
「本当に激しく膝を打ったんだ。何か弾けるような音が聞こえた。何なのか分からないけど、MRI検査で確認してみるよ」
エバンスは20日にMRI検査を受ける予定となっているが、スコアラーの離脱はペリカンズにとって大きな痛手となるのは間違いない。
なお、今季のエバンスはレギュラーシーズン79試合に出場し、平均16.6得点、5.3リバウンド、6.6アシスト、1.3スティール、FG成功率44.7%、3P成功率30.4%を記録している。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
タイリークは今年のリバウンド王なんですね!(笑)しかも歴代記録ですか?(笑) ロッドマン以上にリバウンド取る選手は期待ですね(笑) なんか煽るような文でごめんなさい(笑)
ご指摘ありがとうございます。
煽られました(笑)
助かりました!