レブロン・ジェイムス嫌いのジョアキム・ノア「クリーヴランドに行けることに興奮してる」
シカゴ・ブルズの“闘将”ジョアキム・ノアには、リーグで気に入らない男がひとりいる。
それは、“キング”ことクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスだ。
ジェイムスがかつてキャブスに所属していた当時から、ノアはジェイムスを嫌っていたという。
そのジェイムス率いるキャブスとノア擁するブルズがプレイオフという大舞台で戦うのだから、否が応でも注目が集まるだろう。
カンファレンス・セミファイナルの第1戦と第2戦はクリーヴランドで行われるが、ノアは早くも闘志を燃やしているようだ。CSN Chicagoがノアのコメントを伝えている。
「こんなこと言うとは思ったこともなかったけど、クリーヴランドに行くことに本当に興奮してるんだ」
ノアはキャブスのファンからブーイングで迎えられることだろう。
だが、それをさらなる闘志に変え、ノアはジェイムスとのバトルに挑むはずだ。
前評判ではキャブス優勢とはいえ、肩の手術で離脱したケビン・ラブに加え、出場停止処分を科せられたJR・スミスも第1戦と第2戦には出場できない。
ノア率いるブルズにも、勝利の美酒に酔いしれるチャンスは十分にある。
- Comments ( 6 )
- Trackbacks ( 0 )
なんつーかいい意味で興奮してるのならいいんですけどねえ。
どうもCHIってバスケットボールのプレイとは思えないようなことをしてる印象があります。
プレイで熱くなる分には大歓迎なんですが、それ以外の部分でなるのはやるべき競技を間違っているんじゃないかという気分にさせてくれます。
コメントありがとうございます(^_^)
見事戦勝しましたね!
まあスミスがいませんが(^_^;)
確かに明確な目的がないとやっちゃダメですよね・・・
逆に明確な目的があるのであれば、個人的にはアリかなと思ってます。
ああ、キングのベッドバンドがまだ細い・・・
コメントありがとうございます(^_^)
レブロンがヘッドバンドを外した理由を説明したようですので、近いうちに記事にしてみますね!
インサイドではのあ、ガソルにベンチからもギブソンが居るのでブルズ有利ですね(・ω・)ノ絶対的なエースと言う観点でみるとキャブスでしょうか(・ω・)ノローズがここ数年間怪我なくMVP時のコンディションを維持してたらもっと面白いカードだったと思ってます(・ω・)ノ今でも十分魅力的な好カードであるのは間違いないですけど(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
ブルズ、戦勝しましたね!
なんか、第2戦ではレブロンがさらにオフェンシブにプレイするらしいです(^_^;)