【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ スパーズと契約合意へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ スパーズと契約合意へ

注目のFAビッグマン、ラマーカス・オルドリッジがサンアントニオ・スパーズとの契約を決断した模様。Yahoo Sportsが伝えている。

Yahoo Sportsによると、オルドリッジは次のようにコメントしたという。

 

「テキサスのホームに戻ってくる、スパーのひとりになれると言えるようになって嬉しいよ!!チームに加わること、家族や友人たちの近くにいられるようになって、興奮してるんだ」

オルドリッジ獲得レースはかねてからスパーズ優勢と見られていた。

最近ではロサンゼルス・レイカーズやフェニックス・サンズも対抗馬として報じられたが、やはりホームのチームであること、勝利できるチームであることに魅力を感じたのだろう。

なお、オルドリッジの契約内容は4年8000万ドルのマックス契約(4年目はプレイヤーオプション)と伝えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽんぞー

    おぉぉぉぉぉ、来ましたね!来ましたね!
    モンロー、デアンドレに続いてオルドリッジまで!
    あぁ、早く新しい顔ぶれの試合が見たい!!
    特に(上3人だと)MILが一番楽しみです。

    それにしても怒涛の更新、お疲れ様です!
    手のおケガは大丈夫でしょうか?
    サラッと書かれてましたけど、骨折ですよね?
    どうか無理のなきよう、お大事にしてください。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もバックスに何気に期待してます!

      また、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
      左手の人差し指が曲がらなくなってしまったんですが、手術はせずに、リハビリで徐々に良くなるみたいです。

  2. By アイウエオ

    ネクスト・ダンカンですね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさしくおっしゃる通りだと思います!

コメントを残す