【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール 膝の負傷でオールスターゲーム欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール 膝の負傷でオールスターゲーム欠場か?

ワシントン・ウィザーズのポイントガード、ジョン・ウォールが、日本時間12日に行われたミルウォーキー・バックス線で負傷した模様。

the Washington Postによると、ウォールはこの負傷により、オールスターゲームを欠場する可能性があるという。

ウォールはオールスターゲームについて次のようにコメントしている。

「もし動けなくて、時間が必要なら、(オールスターゲームには)出場しない。だけど、特にイライラするようなことじゃないよ」

「ひどいあざだね。見て分かるように、腫れてるんだ。痛みがあるし、できる限りの処置をしてる」

「オールスターゲームでのプレイは光栄なことさ。だけど、膝に問題があるならプレイすることはできない。チームのほうが大切だからね」

バックス戦でウォールは膝に痛みを抱えたままプレイを続け、ハーフタイム中に治療を受けていたという。

なお、今季のウォールは51試合に出場し、キャリアハイとなる平均20.0得点、4.5リバウンド、9.9アシスト、2.1スティール、FG成功率42.8%、3P成功率35.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す