【スポンサーリンク】

アンドリュー・バイナム リーグ復帰に言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・バイナム リーグ復帰に言及

リーグからほぼ2年遠ざかっているアンドリュー・バイナムは、これまでさまざまな問題を引き起こしてきた。

リーグを去った後、ガソリンスタンドで給油中に著名なバスケットボール分析家に遭遇した際に、ガソリンノズルを取り外すことなくバイソンのように逃げ去ったとされるバイナムだが、リーグに復帰することはないのだろうか?

この問いかけにバイナムが応じたようだ。

このまま引退するのか質問されたバイナムは次のように返答。TMZが伝えている。

「分からないよ。なんでも可能ってことさ」

復帰を目指すのか、それともこのまま引退するのかどっちつかずの返答をしたようだが、復帰を明言しなかったのはなんとも悲しい。

とはいえ、これまで起こしてきた問題があるだけに、バイナム獲得に動くチームはほとんどないと予想される。

まだ28歳と若いバイナムには、同じく膝の怪我に苦しめられたグレッグ・オデンのように海外リーグでの復帰も視野に入れてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カネかあるから何でも可能、だといいたいのだろうけど

    ザンネーン、復帰はできませんでしたー
    ぎゃはははは、「何でも可能」じゃなかったんですかあ?

    もういいよ、こんなアホの記事いらね
    相変わらずナメたコメントしやがって

コメントを残す