【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス タイトル獲得を逃せばヒート復帰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス タイトル獲得を逃せばヒート復帰?

今から数カ月前、ドウェイン・ウェイドと共にマイアミでトレーニングをしたことが発覚し、レブロン・ジェイムスがマイアミ・ヒート復帰を考えているのではという噂が出回った。

ジェイムスの来季の契約はプレイヤーオプションとなっているため、もしジェイムスがオプションを破棄し、FAになれば、ヒート復帰の噂がさらに加速することになるだろう。

そんな中、クリーヴランド・キャバリアーズがタイトル獲得を逃した場合、ジェイムスはヒートに復帰するという噂が浮上した。

情報ソースは、飛ばし記事を書くことでも有名なESPNにスティーブン・A・スミス記者。

とはいえ、情報元がなく、真偽のほどは定かではない。

マイアミ・ヒートで4シーズンプレイし、タイトルを2度獲得したジェイムスは、オプションを破棄し、キャブスに電撃復帰。

今回の同じような状況にはなるが、仮にジェイムスがキャブスを離れる決断をした場合、激しいバッシングを受けることになるだろう。

現時点ではキャブス残留の可能性が高いと考えたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す