【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「ベン・シモンズはレブロン・ジェイムスタイプのプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「ベン・シモンズはレブロン・ジェイムスタイプのプレイヤー」

今年のドラフト1位指名でフィラデルフィア・セブンティシクサーズに入団したベン・シモンズは、チーム再建の鍵となるプレイヤーのひとりだ。

シクサーズは若手有望株を豊富に揃えているが、その中でもシモンズは注目を集めることになるだろう。

殿堂入りしたシャキール・オニールもシモンズを高く評価している模様。オニールのコメントをCSNPhilly.comが伝えている。

「彼ら(ルーキー)全員を知ってるってわけじゃないけど、俺のお気に入りの男はかなり良いだろうね。ベン・シモンズさ」

「彼はレブロンタイプのプレイヤー。レブロンは周りの選手を活かす素晴らしい仕事をしてるよね。パスを出したり、小さなことでもする。ベンはそんなタイプのプレイヤーなんだ」

シクサーズが開幕戦で対戦するのは強豪オクラホマシティ・サンダー。

シモンズをはじめ、シクサーズの若手選手たちのケミストリーに注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す