【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス デニス・シュルーダーについて「俺のレベルにない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス デニス・シュルーダーについて「俺のレベルにない」

アトランタ・ホークスのデニス・シュルーダーは先日、ボストン・セルティックスとの試合中にアイザイア・トーマスから母を侮辱するようなトラッシュトークを仕掛けられたことを明かした。

だが、トーマスがシュルーダーの発言に反論した模様。thescore.comが伝えている。

「バスケットボールの時はバスケットボールの話をする。トラッシュトークもするだろう。チームを勝利に導くためにできることならなんだってやる。彼(シュルーダー)は俺が彼の母をののしったと言ったけど、俺は彼の母を知らない。デニス・シュルーダーのことについては話すことさえしたくない。彼は俺が到達しようとしてるレベルにないからね。彼に気をそがれることはもうないよ」

トーマスによると、シュルーダーは嘘を言っており、それはシュルーダー本人も分かっているという。

昨季のプレイオフから激しいバトルを繰り広げているトーマスとシュルーダーだが、今後も収まることはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す