アイザイア・トーマス「俺は世界最高のプレイヤー」
リーグで活躍するスーパースターのほとんどは、自身を「世界最高のプレイヤー」と信じながらプレイしている。
昨季はオールスターに初選出され、リーグを代表するスタープレイヤーのひとりとなったボストン・セルティックスのアイザイア・トーマスのそのひとりだ。
トーマスは自身とセルティックスについて次のようにコメント。The Ringerが伝えている。
「うぬぼれてるわけじゃない。俺は自分が世界最高のプレイヤーだと感じてる。君たちが(君たち自身のことを)そう思ってないなら、自分自身を騙してる」
「組織とコーチングスタッフ、プレイヤーたちが後ろにいるということは、前に進み続けるための大きな自信をもたらしてくれる。彼らは俺のことを愛してくれてる。こんなに長く愛されたことなんてなかったよ」
オールスター投票ではイースタン・カンファレンスのガード部門3位となったトーマス。
残念ながら先発の座を得ることはできなかったもの、プレイヤーとメディアから支持され、票数を集めた。
リザーバーとしてオールスターゲームに出場することになれば、大男たちを翻弄するパフォーマンスを見せ、世界最高のプレイヤーであることを証明してもらいたい。
コメントを残す