【スポンサーリンク】

NBAオールスターゲームがイースト対・ウェストのフォーマットに変更か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスターゲームがイースト対・ウェストのフォーマットに変更か?

NBAオールスターゲームのロスターは、投票によって選出されたイースタン・カンファレンスとウェスタン・カンファレンスのキャプテンがドラフトで決めていた。

だが、今季から以前のフォーマットに戻るかもしれない。

RealGMによると、NBAコミッショナーのアダム・シルバーが、インディアナ・ポリスで開催される2024NBAオールスターゲームでイースト対ウェストのフォーマットに戻すことを検討していると明かしたという。

昨季のNBAオールスターゲームは終始集中力に欠ける展開となり、多くのNBAファンをうんざりさせた。

イースト対ウェストのフォーマットに戻すことが問題解決につながるかもしれないが、シルバーはNBAオールスターウィークエンド中にNBA選手たちが参加するイベントが多すぎることも問題視している模様。

シルバーによると、多くのNBAスターがさまざまなイベントに参加したことが、オールスターゲームのエネルギー欠如に繋がった可能性があるという。

シルバーは「オールスターゲームが重要だということを少し見失ってしまっていた」というが、果たして今季のNBAオールスターゲームはファンを熱くすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】