【スポンサーリンク】

ブックメーカーのMVPオッズはラッセル・ウェストブルックがトップ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブックメーカーのMVPオッズはラッセル・ウェストブルックがトップ

ブックメーカー大手のウィリアムヒルは、オールスターブレイク前あたりまで2016-17レギュラーシーズンMVP最有力候補にヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンを予想していた。

だが、シーズンが終盤になるにつれ、ハーデンとラッセル・ウェストブルックの倍率差が縮小。

そして、ウェストブルックがトリプルダブル数で歴代首位に躍り出たうえ、シーズンを通した平均スタッツでもトリプルダブルを記録するという偉業を達成したため、ウィリアムヒルはウェストブルックをMVP最有力候補としたようだ。

ウェストブルックの偉業のインパクトはあまりに強く、現時点ではウェストブルックが受賞する可能性が高いと予想される。

一方、ウェストブルックとハーデンのダブル受賞という可能性も残されている。

いずれにせよ、両者とも素晴らしいシーズンを送っているのは間違いない。

なお、ウィリアムヒルのレギュラーシーズンMVPオッズは以下の通りだ。

選手名所属倍率
ラッセル・ウェストブルックOKC1.25倍
ジェイムス・ハーデンHOU4.50倍
カワイ・レナードSAS26.00倍
レブロン・ジェイムスCLE51.00倍

【スポンサーリンク】

コメントを残す