【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ ナイキと再契約でシグネチャーバッシュ開発か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ ナイキと再契約でシグネチャーバッシュ開発か?

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポが、今後もナイキのバッシュを履いてプレイすることになった模様。

ESPNによると、アンテトクンポはナイキと長期間の再契約を交わしたという。

契約内容の詳細は明かされていないものの、アンテトクンポはリーグの将来を担うであろう若手ホープであることから、相当な金額による契約であると予想される。

また、2019年秋ごろにはアンテトクンポ初となるシグネチャーバッシュもリリースされると噂されており、ナイキのアンテトクンポへの期待は大きい。

なお、先月頭にナイキとの4年契約が満了となったアンテトクンポには、アディダスやリーニンなども興味を持っていたようだ。

来月で23歳になるアンテトクンポは今季、平均得点で30得点オーバーを記録するなど、キャリアハイのシーズンを送っている。

サイズと身体能力を持ち合わせるアンテトクンポは、果たしてどれほどのプレイヤーに成長するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す