【スポンサーリンク】

ジャリル・オカフォー「ただバスケットボールをしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャリル・オカフォー「ただバスケットボールをしたい」

シーズン中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したジャリル・オカフォーは、またしても出場機会を失いつつある。

このままの状態でシーズンを終えることになれば、完全FAとなるこの夏はネッツ以外のチームを探さなければならないかもしれない。

当のオカフォーは自身について次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

「これまでこういう経験がないから、シーズンを力強く終えるだけさ。担当からガイダンスがあるだろう。どうなるか本当に分からない。ただ、結局のところはバスケットボールをプレイしたいだけなんだ」

オカフォーの新たな契約の障害になりそうなのが、やはり健康問題だろう。

これまで怪我を繰り返しているだけに、健康問題がクリアにならない限り、保証付き契約は得られないかもしれない。

次にチャンスを掴むことがあれば、自身のポテンシャルを十分に発揮してもらいたいところだ。

なお、トレード後のオカフォーは25試合に出場し、平均12.4分のプレイで6.0得点、2.8リバウンド、0.4アシスト、0.6ブロックショット、FG成功率55.0%、フリースロー成功率76.0%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算130試合に出場し、平均23.5分のプレイで12.9得点、5.3リバウンド、1.0アシスト、1.0ブロックショット、FG成功率51.3%、フリースロー成功率68.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す