【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 去就を決める要因は「家族」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス 去就を決める要因は「家族」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは今年夏にオプションを破棄し、FAになる見込みだ。

ジェイムスは契約先候補をキャブス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツに絞っていると噂されている。

だが、ジェイムスの移籍先を決める最大のファクターとなるのはジェイムズの家族なのかもしれない。

ジェイムスは去就について次のようにコメント。cleveland.comが伝えている。

「家族。それがすべてさ。高いレベルでプレイし、勝ち続けたい。俺個人としても、まだそれができることは分かってる。そして俺の家族。俺にとって家族は最も大切なんだ。何よりもね」

「俺たちはいつも一緒に決めてきた。俺のエージェントとチームは適切な方法で取り組むだろう。だけど、家族が大きな部分を占めるんだ。それと勝利できることだね」

つまり、勝利できる環境があり、かつ家族も納得できるチームと契約するということだろう。

果たして来季のジェイムスはどのチームのユニフォームを着てプレイしているのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す