【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「マブスは4連敗するだろう」

チャールズ・バークレー「マブスは4連敗するだろう」

ダラス・マーベリックスは現地30日に行われたロサンゼルス・クリッパーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウド第4戦を落とし、シリーズを2勝2敗のタイに戻された。

敵地で連勝し、好スタートを切ったマブスだったが、その後ホームで連敗。

ルカ・ドンチッチの怪我の影響もあり、シリーズ第4戦は25点差という大敗を喫した。

これを受け、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがシリーズの行方を占った模様。

バークレーによると、マブスはクリッパーズにこの先1勝もできないという。バークレーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

マブスはトラブルに陥ってしまっている。

もう勝てないんじゃないかな。

彼らは4連敗するだろう。

メモを準備するかい?

マブスはもう1勝もできないだろう。

マブスが2連勝した時、多くのNBAファンはマブスがこのまま勝ち進むと感じた。

だが、本来のパフォーマンスを取り戻したクリッパーズはマブスを圧倒。

マブスが調子を取り戻すにはドンチッチの復活が絶対条件となるだろうが、現時点でその見込みは薄いとも言われている。

とはいえ、高確率で予想を外すバークレーの評価であることを忘れてはならない。

マブスの選手たちには第5戦で奮起し、バークレーの鼻を明かしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA