【スポンサーリンク】

シクサーズ カイル・コーバーのトレード獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズ カイル・コーバーのトレード獲得を計画か?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはこのオフ、ベテランシューターのマルコ・ベリネリとアーサン・イリヤソバを失った。

穴を埋めるためにミネソタ・ティンバーウルブズでプレイしていたネマニャ・ビエリツァと契約合意に至るも、ビエリツァは合意を破棄。

そのため、アウトサイドショットの補強を急務としている。

そこで元シクサーズのベテランシューターに白羽の矢が立ったようだ。

New York Timesの記者によると、シクサーズはジェリッド・ベイレスをトレードで放出し、クリーヴランド・キャバリアーズのシューター、カイル・コーバーの獲得を狙っているという。

コーバーはシクサーズでプロデビューし、4シーズン半を過ごした後、ユタ・ジャズへ移籍した。

トレードでコーバーを獲得できれば、アウトサイドの問題は解決するだろう。

だが、レブロン・ジェイムスを失ったキャブスにとってもコーバーは重要なプレイヤーであるため、トレードが実現する可能性は低いかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す