【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤー ハッサン・ホワイトサイドに「金と名声に満足してはならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤー ハッサン・ホワイトサイドに「金と名声に満足してはならない」

マイアミ・ヒートのハッサン・ホワイトサイドは昨季、チームが期待するパフォーマンスを見せることができず、重要な時間帯をベンチで過ごすことも多かった。

そのため、一時はトレードの噂が出たホワイトサイドだが、ヒートはホワイトサイドのさらなる成長に期待し、トレードしない見込みだ。

そして、元ヒートのアマレ・スターダマイヤーもホワイトサイドに期待を寄せているのかもしれない。

スターダマイヤーはホワイトサイドについて、次のように指摘。sun-sentinel.comが伝えている。

「金と名声に満足してはならない。偉大なプレイヤーになるために働かないといけないよね。それは多くのプレイヤーが理解してないことさ。君には素晴らしいポテンシャルがある。ただ、働かない限り、そのポテンシャルに到達することはない」

スターダマイヤーによると、ホワイトサイドはポストプレイのスキルを磨き、インサイドでスコアリングできなければならないという。

ホワイトサイドには来季をさらなる飛躍のシーズンとし、ヒートの躍進に貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す