【スポンサーリンク】

ジョーダン・ベル「判断を誤った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・ベル「判断を誤った」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・ベルは先日、滞在していたホテルでマイク・ブラウンACのアカウントを使い、無許可で物品を購入した。

これにより、ウォリアーズはベルに1試合の出場停止処分を命じたわけだが、処分明けのベルがこの件についてコメントした模様。

ベルは自身の行為について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「判断を誤った。おもしろいことをやったと思ってた。だけどそうじゃなかった。関係する個人には謝罪した。俺はこの間違いから前に進み続けることを望んでる」

ジョーダンはこの夏にFAになる。

果たしてベルはウォリアーズの一員として来季以降もプレイできるだろうか。

なお、今季のベルは61試合に出場し、平均11.4分のプレイで3.0得点、2.7リバウンド、1.0アシスト、0.7ブロックショット、FG成功率52.6%、フリースロー成功率59.5%を記録。

ルーキーだった昨季はレギュラーシーズン57試合に出場し、平均14.2分のプレイで4.6得点、3.6リバウンド、1.8アシスト、1.0ブロックショット、FG成功率62.7%、フリースロー成功率68.2%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す