【スポンサーリンク】

クリス・ポール ディジョンテ・マリーは「本当に良い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール ディジョンテ・マリーは「本当に良い」

キャリア3年目を迎える22歳のディジョンテ・マリーは、これからのサンアントニオ・スパーズを牽引していくであろう有望株のひとりだ。

昨季から先発に定着し、飛躍の一年を送ったマリー。

以前にマリーと共にピックアップゲームに参加したことがあるヒューストン・ロケッツのクリス・ポールも、マリーを高く評価している模様。

ポールはマリーについて次のようにコメント。chron.comが伝えている。

「数年前にジャマール・クロフォードが結婚した時、ディジョンテはまだ高校生だったかもしれないね。ジャマールの結婚式の前日夜、俺達はシアトルでピックアップゲームをやったんだ。ディジョンテは俺のチームだったんだ」

「彼は本当に、本当に良い。すごくアスレティック。すごく自信を持ってプレイしてる。ポップ(グレッグ・ポポビッチHC)は彼に先導役となる鍵を与えた。彼は本当に良くなるだろうね」

ポールやレブロン・ジェイムスなど、名だたるスター達から高く評価されているマリー。

転換期にあるスパーズがプレイオフチームに留まるには、マリーの成長が大きな鍵となることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す